AsTobeメンバーが選ぶ!みんなのオススメ本【2022年1月】
スポンサーリンク

こんにちは! AsTobe編集室です。

本。いいですよね。

調べ物にはインターネットを使う人も多いと思いますが、何か一つのことを(特に自分がまだよく知らない分野を)体系的に学ぶには、まだまだ本の方が一枚上手だと思います。

それらの学びのエッセンスをぜひ共有していきたい!という思いから、AsTobeメンバーのオススメ本を紹介する企画を立ち上げました。

それでは、今月のオススメ本の紹介に移ります。

傷つくならば、それは「愛」ではない/チャック・スペザーノ博士

ベテラン心理カウンセラーが一年366日のカレンダーにそって語る、「人間関係」に疲れたときに、あなたを癒してくれる考え方の秘訣集です。本書は、前作「30日間で理想のパートナーを見つける法」の1年366日版ともいえる、日めくり式啓発書。あなたも1年で「人間関係の達人」という称号を手に入れましょう。

Amazon「傷つくならば、それは「愛」ではない」
商品紹介ページより引用

ジョンソン
昔、「愛」などというものにこだわっていた頃に手に取った本です。
通読したわけではありませんが、ふとしたときにパラパラとめくって、「そうかぁ」とため息をついています。
「愛」といっても、パートナーとの関係だけでなく、様々な人間関係に適用することができるものがまとめられています。人間関係に悩んだ時、ぱっと開いたページからその解決の糸口が見えてくる、そんな本です。

AsTobeでは、毎月メンバーのオススメ本を紹介していきます。

来月の更新もお楽しみに!

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

オススメ記事